本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

池田エライザ流出動画が、日本が平和だということを教えてくれた

昨日のお話

仕事中どうしてもエクセルVBA作成中に煮詰まってしまい、Yahoo知恵袋に助けを求めました。

池田エライザ流出動画が、日本が平和だということを教えてくれた

「お目当ての質問を発見!」


↓ スクロール

池田エライザ流出動画が、日本が平和だということを教えてくれた

「ベストアンサーはこれかあ」


↓ スクロール

池田エライザ流出動画が、日本が平和だということを教えてくれた

「関連質問はどうかな?」

私「ん?」




池田エライザ流出動画が、日本が平和だということを教えてくれた

私「んんんん?」




池田エライザ流出動画が、日本が平和だということを教えてくれた

私「んんんんんんんん!?」

日本は、どうやら平和みたいです(^o^)

タイトルとURLをコピーしました